今回はイカ!
しかもお店や市場で仕入れるのではなく
釣りに行って仕入れてきます!
もし釣れなかったら
帰りに魚屋に寄って来ますが😅
6月21日(日)15:00〜18:00くらい
参加費:5,000円
持ち物:エプロン・出刃包丁(なければ包丁でもOK)
持ち帰り用のタッパー
★もちろん!女性・子連れでの参加も大歓迎♡♡
★終わったあとは捌いた魚で一杯。
アルコールはご持参くださいね♡
ご予約・ご質問などは
LINEにて承りますhttps://line.me/ti/p/iLhYYTr2sH
