イベント/ワークショップ

男の魚のさばき方・いか編

今回はイカ!

しかもお店や市場で仕入れるのではなく
釣りに行って仕入れてきます!

もし釣れなかったら
帰りに魚屋に寄って来ますが😅

6月21日(日)15:00〜18:00くらい
参加費:5,000円
持ち物:エプロン・出刃包丁(なければ包丁でもOK)
    持ち帰り用のタッパー

★もちろん!女性・子連れでの参加も大歓迎♡♡
★終わったあとは捌いた魚で一杯。
 アルコールはご持参くださいね♡

ご予約・ご質問などは
LINEにて承りますhttps://line.me/ti/p/iLhYYTr2sH