イベント/ワークショップ

1月 Voice work shop

このワークショップ、
単なるボイストレーニングではないんですよ
上手に歌をうたうものではなく、声を出す事を楽しみます。

これがめっちゃおもしろい!

自分が普段どれだけ力んでいるかが
分かっちゃいます(笑)
意外にものどや首にもチカラが入ってたり・・・

リラックス、または動くことによって、
自分本来の響きである声を感じ、聴き、発するワークショップです

終わった後はこんな感じになります
  
・リラックスできる
・いいリセットの時間になる
・頭の中もスッキリ
・なんだか楽しくて元気になる

セルフコントロールしたい方にオススメです♫

ヨガとは違ったアプローチですが
目指そうとしているトコは似ているように感じます。

今回からもうすこしじっくりできるように
時間を30分長くしました!!

ちなみに教えてくれる方は矢島敏さん!
http://www.geocities.jp/iostudio_wm/
https://m.facebook.com/profile.php?id=100002312357339&ref=content_filter
https://www.instagram.com/yajibin/?hl=ja

1月19日(土)13:00〜15:00
¥1,800