イベント/ワークショップ

子連れ骨盤調整ヨガ

曇り空が続くこのごろですが、
先日子連れの骨盤調整ヨガをやりました
あー、雨降らなくてよかった

まずは自分の骨盤がどれくらい
歪んでいるかチェック!
それを忘れないように各自メモってスタート!!
おなじみのポーズから少しアレンジしたポーズまで
いつもよりもポーズの種類を少なくしてじっくりやりました。

もちろん、子どもは自由に動き回り
ママたちは時々目を光らせて・・・笑

最後に再び骨盤チェックをしたら
あきらかに最初と変わってる!
目に見えてわかるほどでした。
これは効果がある!!とみんなで盛り上がり
月に一回は開催することになりました。
すぐに元に戻っちゃうもんね

継続は力なり!!

です 笑